情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

ペニーオークション無料レポート

最初に言っておきますが、この世の中うまい話には裏がある。
いい面だけを鵜呑みにしてはいけません。
よーく冷静になって考えてから行動を取りましょう。


さてペニーオークションについての解説レポートが無料でもらえます。

無料レポートGETはこちらをクリック

いろいろと問題視されているペニーオークション。
まずはネットでいろいろ検索して、
この仕組みがなぜ成り立ってるのかを理解しましょう。

無料レポートはその背景を知ってから読んでみてはいかがでしょうか?

ペニーオークションとはこんなオークションです。

あなたは、スゲー激安じゃん!!って思いました?
それとも怪しい…と思いました?

まぁどちらでもいいですが…
ちなみに僕は前者であり、早速コイン買ってました

キーワード選定のレポート紹介

『優良商材並み!サイトアフィリエイトで月収10万円を突破したい方ならこの教材で十分!サイトアフィリエイでの稼ぎ方を5つのPDFでお伝えします。』

という無料レポートを書いている浅野さんですが、
新たにキーワード選定に関する無料レポートを発行しました。

「なぜ!?ライバルがたくさんいるキーワードに参入するの?後発組アフィリエイターでもライバルが思いつかないようなキーワード選定が出来るコツをお伝えします。キーワード選定には●●が一番大事だった衝撃の事実。シークレット特典付き」

題名がいつも長いです・・・

内容は情報商材のひとつやふたつと購入した方なら
理解していること。ただきちっと実践出来ている人は少ないと思います。

昨今は低価格でサイトアフィリエイトの情報商材が発売されています。
これを機に一度アフィリエイトを挫折した方が復帰されているようです。
もう一度基礎からキーワード選定について勉強しましょう!!




ブックオフ3億2,000万円の赤字

ブックオフが3億2,000万円の赤字だそうです。

理由は簡単だね!
CDやDVDにはじまり雑誌や単行本にまでプレミア価格を
設定したことで、全国のせどら〜が集まらなくなったんだ。

Amazonも送料無料・マーケットプレイス購入時の送料も値下げも
影響しているんだろうな!

5年くらい前の価格設定に戻してくれないかな?
せどら〜で溢れ返るわ…

で、ひろとさんの携帯サーチも調子イマイチだし・・・
最近では物理学者がせどりの効率化について研究発表
してるとかしてないとか?


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。