情報商材コラム (3) - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

アフィリエイト実践講座vol.1稼げるキーワード発掘法 特典

CJ中島さんの新ノウハウ「アフィリエイト実践講座vol.1稼げるキーワード発掘法」を2,980円で購入しました。

キーワード選びって楽しいじゃん!!
と思わせてくれる商材です。

動画ファイルでは、CJ中島さんが白紙の状態からキーワード選びを実践してくれています。別に完璧にチャンスキーワードを探し当てるのではなく、時にハズしたり・・・結構笑えます。そしてとても勉強になります。

アフィリエイト実践講座vol.1稼げるキーワード発掘法
http://www.web-entry.info/key.html


今回、上記リンクより購入された方には特典を差し上げます。
他の人と同じ特典でもインパクトないので、CJ中島さん監修のライブドアブログアドセンステンプレートを差し上げます。

件名「CJ中島さん特典希望」として下記の項目を明記の上、

jyohosyozai#yahoo.co.jp へメールしてください。
(# → @に変えてください)

●購入日時
●メールアドレス
●お名前 
●インフォトップからの購入完了メールをコピーしてメール本文に貼り付け。

次回は、音声ファイルのレビューします♪

アフィリエイト実践講座vol.1稼げるキーワード発掘法

CJ中島さんの新ノウハウ「アフィリエイト実践講座vol.1稼げるキーワード発掘法」が、発売されました。


なんと、たった2,980円?!

http://www.web-entry.info/key.html


これから内容を確認します♪


今回、上記リンクより購入された方には
CJ中島さんのアドセンステンプレートを差し上げます。

件名「CJ中島さん特典希望」として下記の項目を明記の上、

jyohosyozai#yahoo.co.jp へメールしてください。
(# → @に変えてください)

●購入日時
●メールアドレス
●お名前 
●インフォトップからの購入完了メールをコピーしてメール本文に貼り付け。

次回レビューします♪

真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ

「真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ」

初回限定200名の購入者の人で実践して結果が出なかった場合は、全額返金+5000円と言う、とんでもないオファーが付けています。

作者さんはかなりの自信家があるのでしょう♪

『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』 【このマニュアルで稼げなければ商材代+5000円差し上げます】

RSS MASTER

アフィリエイターの方、必ず値上げ前に手に入れてくださいね
今だけ市場の1/10の価格ですよ。
ツールにも価格破壊の波が〜〜

↓ ↓ ↓

RSS MASTER

ええねん♪ウルフルズ

ええねんええねん
ウルフルズ
東芝EMI
発売日 2003-12-10





先週末、たまたまMUSIC ON TVで見たウルフルズのプロモーションビデオ特集。「ええねん」にやられました。突き刺さった!!久々に突き刺さった!!トータス松本の歌声に心が揺らいだよ。涙が出たね。そして翌日に買ったこのアルバム、マジ最高じゃん♪♪ウルフルズは好きじゃなかったけど、反動でハマりそうだわ〜


ネットビジネスに疲れた方、このアルバム効きますよ!!



さらに詳しい情報はコチラ≫

チケットゲッター

アフィリせどりやっていますが、
数年前からこれもやっています。

なんたって爆発力が凄いんです。
あまり目立つとヤバイので狙いを定めています。

先日も予約○○だけで○万円GETです。


700人限定で公開しているノウハウがあります。
今すぐノウハウレポートを取り寄せて読んでみてはいかがでしょうか?

700人限定ノウハウレポート

相互アフィリ募集

「アフィリエイト羅針盤」の相互アフィリを募集します。
→ http://net2.arrow.jp/rasinban/store.html
(まだ買っていないので直リンク)


この商材を実践することで、
「物事の要点を素早く把握出来るようになります」
「収入を得る為の分析力、企画力が付きます」
「自分に合ったアフィリエイトスタイルを確立できます」
「何をやって良いのかと迷わなくなります」
「やるべき事が明確に自覚できるようになるから、ツマラナイ情報に目移りしません」
「アフィリエイトに限らず、ビジネスの一連の流れを把握出来ます」
「自己目標管理、販売管理が出来るようになります」
「自分で気が付いていない能力を
「自分の成長と達成感が目に見えるからアフィリエイトを楽しく継続出来るようになります」


価格は、2,980円です。
内容は本屋に売られている自己啓発本に近いのだろうと想像がつきますが、ツールがついているようです。

相互アフィリを募集しますので、
コメントに書き込みお願いします。♪

別に今スグに買ったからて稼げる商材ではないので、
気長〜に待っています。

KEY造マニュアル改訂版

キーワードツールKEY造マニュアルがパワーアップされました!!
→ アフィリリンク 貼りません(笑)インフォカートで探してくださいね♪

なんと・なんと約450ページ
少し字は大きめですが・・・

前にも書きましたが、KEY造の進化についていけない人(自分)は多いのではないでしょうか?
稼げるキーワードを探すぞ!!なんてやみくもにKEY造を使っていても結局、最後には何をやっているのか分からなくなるなんてことないですか?(まさに自分)


RKEの方がシンプルな分、求めていた答えがすぐに出ますね。


ちなみに私は、KEY造・RKE両刀使いです!!


キーワードツールは、あくまでも稼げるキーワードを見つけること!!
そしてそのキーワードでブログやサイトを作ること!!
結論を言えば、ツールで見つけたお宝キーワードだって外すことはありますから、とにかくブログやサイトを量産することが大事なんですよね。


最終目的は、アフィリエイトで稼ぐために買ったんだよ。
ツールを使いこなすことが目的じゃない。
全機能を使いこなせなくても稼げればいいじゃん!!
(と開き直るが、少しは勉強しよう・・・)


しかしこのブログ、コメントが打てないですね・・・
コメント入れて頂いた方へ、普通にコメント送信できました?
もしかしてツール使ってます?教えてください。


祭りのあと

祭りもついに終わりました。

ボンバイエ!たった29時間で・・・
販売数1,109本。売上額33,048,200円!!

さすがです。
最強のマーケティング戦略です。
セミナーも凄いことになっているのでしょう。


ボンバイエの購入者は、ある程度稼がれている方が多いのではないでしょうか。
次は、煽られてしまった方々・・・


私は購入しませんでした。
でも、ちゃっかりと特典だけは頂きます♪

(実はテストで、あるサイトで大々的にプッシュしました。
さっき確認したら決済リンクへは数件誘導してました。多分売れてないとは思いますが。。。)

ところで皆さん?ボンバイエ売れました??



今日も職場からでした〜
明日は、今日売れた本の発送処理とサテライトサイトを最低10個作ることです。

祭りお疲れ様でした!


ボンバイエ スパム

多くを語ることはないです。。。

ボンバイエ関連のスパム?メールが沢山届いています。

メルマガを解除できるきっかけになりますね♪

ボンバイエ、あなたは本当に必要ですか??
(自分にも強く問いかけてます)



トラックバックツールPing Revolutionの現状

トラックバックツールPing Revolution買いました?


あまり評判が良くないですね。。。(3/15現在)


特進の加藤さんは、発売前1ヶ月間社内でモニター利用しても全く稼動に問題ないとのことでしたが、利用者が一気に増えたことが問題なのか良く分かりませんが、使えない状況のようです。(3/15現在)

ただ、販売者はすぐに修正版を配布しているなど迅速に対応されているようです。

特進会員である私は、特進価格で買えるのですがまだ買いませんよ(笑)

特進の加藤さんからのオファーメールはいい意味・悪い意味、本当に強力です♪

しかし購入は自己の判断で行いましょう!
突然利用者がふえたことで、環境が変わったのかも知れませんし
特進の加藤さんを責めるのもどうかな?と思います。

トラックバックツールPing Revolutionは今後に期待!!

トラックバックツールPing Revolution

トラックバックツールPing Revolutionが発売されました。

ナッシュピンガーも最近精度が落ちてきてます。

多くの方がナッシュピンガーを使うことで、
その信号をブログサービス側がスパムと見なして、
受信ポートを閉じてしまうそうです。

一般価格は14,800円だそうですが、
特進アフィリエイト会員の方は5,000円で購入できます。

結局、また多くの人が使うことでどうなんでしょう??
この手のツールは、先行者利益があるのでしょう。
使えなくなる前に使ったもん勝ちですね。

でも私は、様子を見ます♪
もうノウハウコレクターには戻りたくないので!!


Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

RKEリッチキーワードエクスプローラー

アフィリエイトで重要なことのひとつ、それはキーワードです。

キーワードの選択によって、大方決まると考えています。
稼げないキーワードでサイトを100ページ作成しても、
収益は発生しません、結局時間の無駄につながります。

稼げるキーワードを見つけることが出来たら、勝負ありです。

さて、このキーワードをどうやって見つけていくのか?

続きを読む

情報商材の活用法1

皆さん?情報商材レビューブログを楽しんでますか?

この1年たっくさんの情報商材を買いました♪
○5万円は使ってます(恐ろしいぃぃぃ)

現在、私はせどりとサイトアフィリを軸にしています。
1年経って、ようやく方向性が固まりました♪♪
一番無理なく楽しくできるものが、性に合っているんですね。

1年前は、あれもこれも手を出しました。
メルマガ・情報起業・ヤフオク・・・・・
購入ボタンを押す度に、人よりも稼げる情報を得たことで、
数ヵ月後には稼げる姿を勝手に想像してニヤニヤしていました。完全な自己満足、とてもいい勉強しました。

この情報商材レビューブログも、当然稼ぐことを目的として
運営を始めましたが、特典競争や煽りについていけませんでした。完全な負け組です・・・

この情報商材ブログでは、キャッシュポイントは2の次!!
ブログ本来の交流をメインにしていけたらいいなと考えています。自分が得てきたノウハウもお伝えしつつ、皆さんで情報共有できたらいいですね。




前回の記事、なぜコメントは重要なことなのか?
答えは分かりましたか〜



再開!復活?

某アフィリエイト商材で手に入れたテンプレートを更新したところ
見事に崩れまくり・・・

仕方ないので、デフォルトのテンプレートでいきますw


ってなことで、超久しぶりにこの情報商材ブログを稼動させます♪

一気に乾ききってしまったけど、ページランク3のこの情報商材レビューブログに水をあげて潤わせたいと思います。



去年の今頃だったか?

コメント周りに夢中だったなぁ。
1日コメントで30件はノルマにしてたっけ。

それはそれで、とても楽しかった。
相互リンクして下さった方々の中には、
大物インフォプレナーの方のお名前もチラホラ。

まあ、記事を書くのはあたりまえとしても、
コメント回りってすごく時間がかかりましたね。


けっこう好きで始めたコメント回りだったのに
「もうブログやめようかな?」って
思ってる人っていませんか??


自分もそのうちの一人です。
めんどさくなって、自然に枯れてしまいました。

でも今考えると、コメント回りはブログをやってたらすっごい大事なこと。
特にネットビジネスをやる人にとってはめちゃめちゃ大事なことです!


え?何でそんなに大事なの??って思いますか?
アクセスを集めるだけじゃなくて、
コメント回りはすごく大事なんですよね。


でもね、
続きを読む

しばらくお休みします・・・

訪問・コメント・トラバ、いつもありがとうございます。

コメント返し・相互リンクができない状況でごめんなさい。



しばらく、副業活動から離れます。



情報商材というものを知り、買いまくったこの9ヶ月。。。
気づけば、商材20本のノウハウコレクターになっていました。


実験結果ですが、
今現在、副業用の銀行口座の残高は、
ネットビジネス始める9ヶ月と、ほぼ同額です。

ちなみにアフィリエイト系商材での話です。

せどりは別です。
今でも月4〜5万円はキープです。
青山さんありがとう!!
おかげさまで売れる本が簡単に見分けがつくようになりました。


ってことは、サラリーマンの副業レベルでも
情報商材を活用することで、情報商材分くらいは稼げたということです。


悪い癖で、飽きっぽいところがあり
情報商材分くらい稼げると、調子に乗って
新しいものに目移りしていったことが
加速できなかった原因であります。



MTブログで物販・アドセンスの方向性は固まったのですが・・・


どうしても、ケリをつけなくてはならないものがあります。


こっちには、50万円近く投資しているので
やっぱり諦める訳にはいきません。
これが最後の挑戦です!!
http://snaby01.livedoor.biz/

また復活した際には、こちらからコメント廻り行きますので
よろしくお願いします。

明日、情報商材を買います!!

久しぶりに投稿します。


このブログを放置していました。
(ランキングも急降下してることでしょう。。。)


コメント入れて頂いた方、ありがとうございます。
落ち着いたら必ずコメント返しにお伺いします。


あっ!

明日、情報商材を買います!!






アドセンス攻略に・・・



月末の昨日は、多くの煽りメールを頂きました・・・


意志が弱いので・・・

メルマガをかなり解除しました。



アドセンス狙いのMTブログが、いい感じで増えてきました〜


まだまだアドセンス報酬は微々たるものですが・・・


こんな商材を見つけました!!



アドセンス追跡スクリプト:アドセンストレーサー


昨日、インフォカートから微々たる報酬が振り込まれたので
買いですね!!


アドセンス追跡スクリプト:アドセンストレーサー


すぐ、値上がりすると思います・・・


アドセンス追跡スクリプト:アドセンストレーサー


MT導入 ブログ量産体制



久しぶりの更新です(笑)



いろんな商材を読むことで、稼げた気になっていたのですが・・・



ここ数ヶ月の結果を加味して

そしてサラリーマンの立場として





そろそろ対象を絞って真面目にやらないとね!!






携帯アフィリ×

メルマガ×

情報商材アフィリ△







特進+インスタントを活用し、アドセンス+物販で稼ぐことに
特化していこうと決断しました。

先週にMTを導入して、現在MTブログ量産体制に入ってます。

seesaaより快適です。。。

今は、とにかく数稽古です。




あっ、せどりはやめません・・・





携帯アフィリエイトって・・・


最近、携帯アフィリエイトの情報商材が目白押しです♪


サイト作成が簡単!!

先行者利益をGETできる!!


僕も、半年前から上記の理由から興味を持ちました。
いくつか商材も買いましたし、
携帯アフィリエイト協会
一般会員であり、セミナーやフォーローミーティングにも参加しました。

(しかし協会のビデオ講座は、もう少し安くならないものか!!!)



商材読んだときや、セミナーに出た直後は、
モチベーションが上昇しっぱなしなんですけどね〜〜〜〜〜


でもね・・・・
金融のサイトいくつか作っても、面白くないんです。。。。



なぜ????
携帯のサイトを自分で見ないから・・・
携帯で買い物したことないから・・・



う〜ん、でも稼ぐためと割り切る??



でもやっぱし面白くないから、続かないんですね。



今回爆走2を読んでもね・・・・
ピンとこなかった。これは仕方ないのかな、
(決して商材が悪いのではありません。今の僕に合わないだけです。)




この先分かりませんが、


携帯アフィリは今のところパスですわ。





情報商材活用法【情報商材レビュー&カスタマイズ検証】
TOPページはコチラ

情報商材の情報満載→人気blogランキング!!


×

