せどりGW仕入れ報告 - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

せどりGW仕入れ報告

GWといえば、各地でブックオフがGWセールを行っている関係で、せどらーにとっては休み無しで、仕入れに勤しんでいます。

僕もブックオフを、はしごして今日までに100冊程度仕入れました。仕入れにかかったお金は5万円くらいかな?7割は売れるはずなので、間違いなく10万円は回収できると思っています。

せどりの仕入れ時のマストアイテムはこれ、マーケットプレイス携帯サーチ[MKS]私が、今までで情報商材系でダントツに活用しているツールだと思ってます。

本の裏側にあるコードを入力するだけで、アマゾンマーケットプレイスの最低価格と商品のランキングが出るのです。

例えばこの本をブックオフ店内で見つけた時・・・

せどらーにとってはニヤッとする本で(笑)サーチなんて不要で即カゴの中です。


一応ピコピコと番号を打ち込むと・・・・
なんとアマゾン在庫なしで、マーケットプレイス出品最低価格13000円!!(5/5現在)500円の本が13000円の金券に見える瞬間です。

僕は3年間でブックオフでこの本を5回仕入れてます。この前も7000円くらいでこの本を売りました。また相場が上がってきてるようです。

せどりはやめられません〜〜

アフィリエイトはyahooやgoogleにサイトを飛ばされたら、間違いなく収入が減ります。また成果が出ても承認されて売上が手元に入ってくるのが2ヶ月先。しかしせどりの場合、売上は2週間で振り込まれます。

せどりで即金収入を手にして、アフィリエイトのためにドメインやサーバー代に割り当てて長期継続収入サイトを構築しています。

せどりとアフィリエイトの融合は安定した額を稼げると思います。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
Posted by あち at 2008年06月12日 09:33

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95758654

この記事へのトラックバック

“できる人”とは?
Excerpt: 先日、あるキャリアコンサルタントの方と話をしたときに出た話題です。“できる人=実績を出せる人”ですが、じゃぁそれってどんな人?例えば、“自分の人脈を持っている人”“自分の専門性のある人”など言われるこ..
Weblog: 転職のやり方
Tracked: 2008-05-05 22:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。