相互リンク集 - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

相互リンク集

いつも大変お世話になっております。

その前に・・・・
2005年当ブログを開設後、コメント回りで大忙しでした。
1日に20件くらいのコメントは当たり前の世界・・・

しかし2008年4月現在全くコメントすら来ません。ワハハ

僕はまぁこつこつと、せどりとサイトアフィリエイトを自分のペースで継続しています。少しくらい稼いでいますが、収入が不安定ですし本業としてやっていこうとは考えはないです。一発逆転ホームランを狙っていますが、株やFXとは違って大勝ちはないし、yahooやgoogleに振り回されているんで、なかなかね〜

本業はサラリーマン。役職についているしそれなりにも忙しいです。しかしアフィリエイトは副業としては最適です。本業をしている間にサイトが稼いでくれます。自分が病気で働けなくなってもサイトは稼いでくれる、”ほったらかし”(正確にはメンテナンスはしてます)がアフィリエイトの最大の魅力です。

せどりは本が好きなんで完全に趣味です。単行本・雑誌そして最近は芸術書・美術書の高額本に手がけてます。(利幅が大きいから!!)

つらつら書きましたが、当ブログも不定期ですが続けていこうかなと思いました。その覚悟として相互リンクをメンテナンスしました。
某大物アフィリエイターやメルマガで有名なあの方がいますね。

だいぶ差をつけられちゃった(笑)

相互リンクも大歓迎です!!(すぐ対応出来ませんが・・・)

ちなみに当時コメント交わしていた人たち、まだアフィリエイトやっているのだろうか?

1【パンダさん】情報起業家パンダ渡辺の「俺について来い!」
2【UP姉さん】インフォプレナー養成プロジェクト
3【たゆさん】物販ブログアフィリエイトで月28万円以上稼いだ方法を暴露中!
4【MIYAさん】情報起業を成功させる100冊の本
5【サトルさん】重労働者が始めるインターネット起業法
6【watermanさん】インターネット、ブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、夢をかなえるブログ!
7【しょうさん】誰でもザクザク稼げるアフィリエイト情報日記
8【ケースケさん】レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!!
9【比呂さん】ネットビジネス成功への道
10【内堀さん】裏と表でどうでしょう!!
11【ホリホリさん】情報商材鑑定士ホリホリがゆく!
12【さらさん】イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座
13【ちあきさん】超どん底から這い上がるためのネット起業!
14【うららさん】目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記
15【沼倉さん】現役アメリカ大学生のネットビジネス起業学
16【HULAさん】サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン
17【カンさん】資格試験(会計士)受験生のネットでおこづかい稼ぎ!
18【hayabusaさん】お前に決めた!
19【ズッキーさん】アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG
20【アンチョビさん】超解説!初心者でもまるわかり!アフィリエイトパーフェクトガイド
21【姫子さん】姫子のネットでお小遣いを稼ごう!
22【シゲジローさん】ネット起業!〜迷ったときの羅針盤
23【サルさん】サルでもできる錬金術!
24【村上さん】自己流アフィリ!現役予備校講師村上の内職講座
25【まーさんさん】シングルママの情報起業!
26【杉山さん】携帯とPCそしてホニャららで稼ぐ!
27【FX最強さん】FX「究極の短期売買マニュアル」を無料進呈中
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
「情報商材活用法【情報商材レビュー&カスタマイズ検証】」サイト運営者様

「WEBライター募集!長期でできる求人情報を紹介しています!」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの80番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://writer-web.biz/link/olink1/
「情報商材活用法【情報商材レビュー&カスタマイズ検証】」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けましたら
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:ライター募集求人
サイトURL:http://writer-web.biz/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

貴サイトのますますのご発展お祈り致しております。

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
サイト管理人:新井
サイト:http://writer-web.biz/
メール:blue1087.mail@gmail.com
Posted by 新井祐二 at 2012年11月29日 19:32

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

いさよの情報起業マニュアル:超初心者向けガイダンス!
Excerpt: <a href="http://snaby.seesaa.net/article/93947736.html" target="_blank">相互リンク集</a>
Weblog: アフィリエイト情報起業で月収1000万円! -イヤでも稼でる7つの法則
Tracked: 2008-04-19 23:26

いさよの情報起業マニュアル:超初心者向けガイダンス!
Excerpt: <a href="http://snaby.seesaa.net/article/93947736.html" target="_blank">相互リンク集</a>
Weblog: 自宅で簡単情報起業で毎月100万稼ぐ方法
Tracked: 2008-04-19 23:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。