特進アフィリエイトプロジェクトについて1 - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

特進アフィリエイトプロジェクトについて1

特進アフィリエイトプロジェクト

現在、【超速アフィリエイトキャンペーン】開催中です。
今月末(3月31日24時)で、値上げです。



私は特進に入ってから1年4ヶ月が経ちます。

アフィリエイトのこと何にも知らない状況で、
「ほったらかしで月5万円確定!!」
このキャッチコピーだけで、購入しました。

実はまだ、ほったらかしだけでは、月5万円は稼げていません・・・(涙)
短期的に爆発することもありますが、バラつきが激しいっす。
どうも作業の時間を確保できないとダメですね。


アドセンスノウハウなので、キーワードさえ外さなければ
月5万円は稼げるはずなんです。

hideichiさんによると、作業をこなせば多少キーワードを外しても、月10万円はいくと言ってました。


私は特進ダメ会員なのかもしれないです・・・(GAME OVER)


あ〜落ち込んできたので、今日はここまで。


また明日!!






■超速アフィリエイトキャンペーン■

  
3月31日までに特進に入会すると!!!!!



■稼げるチャンスキーワード1000個をプレゼント!■

さらに・・・・

■チャンスキーワード1000個の効果を最大化するボイスセミナー配布!■
※キーワード3段階活用ノウハウ
※即効で成功体験が積めるニッチキーワード戦略
※記事のネタ+テーマに一生困らない方法
※記事は1ブログ10記事で十分になる!??!!???
※ソニーや価格どっとこむよりも上位になる方法
※●●でアフィリエイトすれば一瞬で儲かる → これはすごい!
※ただの雑誌が宝島の地図に変わってしまう方法
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36602268

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。