アフィリエイト羅針盤ってどう? - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

アフィリエイト羅針盤ってどう?

仕事が繁忙期のために、ここしばらくは土曜日なのに出勤してます。

アフィリで試してみたいことがたくさんあるけど、仕方ないです。本業の方が稼ぎが多いのですから優先です。
いつかは逆転を誓うぞ・・・・・

あつ、そういえば最近買った浜本さんの「アフィリエイト講座」も、まだ読んでいないし。。。



さっき仕事中でしたが「アフィリエイト羅針盤」という情報商材を発見しました。
→ http://net2.arrow.jp/rasinban/store.html
(買っていないので直リンク)


この商材を実践することで、
「物事の要点を素早く把握出来るようになります」
「収入を得る為の分析力、企画力が付きます」
「自分に合ったアフィリエイトスタイルを確立できます」
「何をやって良いのかと迷わなくなります」
「やるべき事が明確に自覚できるようになるから、ツマラナイ情報に目移りしません」
「アフィリエイトに限らず、ビジネスの一連の流れを把握出来ます」
「自己目標管理、販売管理が出来るようになります」
「自分で気が付いていない能力を
「自分の成長と達成感が目に見えるからアフィリエイトを楽しく継続出来るようになります」



価格は、2,980円と安いですね♪

だからって安易に飛びついてはいけませんよ!!
(自分に言い聞かせてます)


販売者は、「高次元成功スパイラル」の富田さんですね。
私は「高次元成功スパイラル」は買っていませんが、評判がいい商材っだったのではと思います。

・・・ナッシュピンガーは単体で買いました♪


ところで、この「アフィリエイト羅針盤」のセールスページはどうなんでしょう?

よくありがちな女性のイメージ画像が出てきます。。。
 → 画面を閉じようかなと思いました。
「夢の月収100万円!」
 → それもありえねぇだろうと・・・

結構、商材内容とのギャップがありますね〜
そこが狙いなのか?

もう少し落ち着いたセールスページだったら、今までノウハウコレクターだった私は、購入していたかもしれませんが。。。

そう自分の中では、1年越しでしたがノウハウコレクターを卒業したと自負しているんです。(本当かよ〜)


もし購入した方がいましたらレビューお願いします!!

→ http://net2.arrow.jp/rasinban/store.html
(買っていないので直リンク)
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。