ここまでするのか!! - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

ここまでするのか!!


またまたポキスケさんがやってくれました♪




7月31日までにインスタントブログアフィリエイトを購入されて  
ビズコム内のコミュニティに参加されている方に!!!!!




なんと!!




なんと!!




新型アフィリエイト支援ツールのモニター権利がもらえるのです!!!



新型アフィリエイト支援ツールとは・・・・
  
⇒ポキスケさんの技術パートナーGonz-StyleのGonzさんが
 作り上げた最強のアフィリエイト支援ツールです。


このGonzさん、15億のプロジェクトのプロジェクトリーダーを
やるほどの凄いエンジニアだそうです〜〜


さらに、このGonzさん!!


少し前に話題になったA●S程度のツールならば
簡単に作成できるみたいです。


だから今回はA●Sを余裕で超えちゃうくらいの
面白いツールを提供してくれるそうです。


実際市場に出回れば、30〜50万の価値があるツールです。


そんなツールのモニター権が特典で手に入るのです。




なおこの権利ですが、3ヶ月〜半年間無料モニターをすれば
そのあとの利用も完全無料になるそうです!!



ちょっと!!ポキスケさん!!
やりすぎなのでは・・・・
誰も追随できませんよ!!



もう一度情報を整理します。



あなたがインスタントを購入したならば・・・・・



ポキスケさんからの特典として

特典1 
ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法
(この一冊で情報商材アフィリにも対応できます)


特典2 
アフィリエイトブログテンプレート(MT用)


特典3 
グーグルサイトマップ導入レポート
 

特典4 
ポキスケ流☆副業術 【基礎編】完全図解8部作


特典5 
クリック率抜群なトランジッション効果レポート(18900円相当)


特典6 
アクセスアップ編 KEI値とは?


特典7
初心者でも安心な メールサポート 3ヶ月間無料


特典8
完全サポートフォーラムへのご招待


特典9
今なら無料面談&セミナーの権利



さ・ら・に
当ブログのリンクから購入された場合
8つの特典を差し上げますね。


8大特典の内容はこちら


なんと!!合計17特典!!



超優良情報商材「インスタント・ブログアフィリエイト」
ご購入はこちら






情報商材活用法【情報商材レビュー&カスタマイズ検証】
TOPページはコチラ

情報商材の情報満載→人気blogランキング!!




【インスタント・ブログアフィリエイトの最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
 シゲさんこんばんは、yukkie@あなたのマイビズです^^

携帯と『インスタント』がとにかく熱いっすね〜、またも祭りの予感♪


^^凸ぽち
Posted by 0スタートでも月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年07月11日 19:43
こんばんわ
シゲジローです。

わたしもインスタントを既に持っているのですが、
別のひとから買ったので権利なしですね。

残念!

しかし、ホリホリさんやりますね♪

応援ポン!
Posted by シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 at 2006年07月11日 20:19
シゲジローさん こんばんわ〜!
スギサンと申します。

相互の件ありがとうございました。
地道に頑張ります♪

Posted by 携帯とPCそしてホニャららで稼ぐ! at 2006年07月11日 20:48
今晩は。始めまして!勝手ではありますが、「相互リンク・100リンクを5分で作るれる!」からリンクをはらせていただきました。「アフィリエイト初心者が数日で簡単に小遣いを稼ぐ方法」のマモーと申します。アフィリエイト初心者ではございますが、これを機会に今後ともよろしくお願いいたします!皆さんのサイトを回って、日々勉強中です!
Posted by アフィリエイトで副収入マン at 2006年07月11日 22:50
【ケイン】です!

いつもの通り、先にポチしました!

リンク確認しましたよ!

これからもよろしくお願いします m(_ _)m

また応援に来ますね!
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年07月12日 23:26
こんにちわ!アンチョビです。

ポキスケさんのこのあとの戦略が楽しみですね♪

インスタントは自信をもって薦められますね♪

応援ぽちっ
Posted by 超解説!初心者でもまるわかり!アフィリエイトパーフェクトガイド★アンチョビ at 2006年07月13日 16:46
はじめまして。水野と申します。
特進の相互リンクさせていただいています。

お礼のあいさつに伺いました。
これからもよろしく♪

素敵なサイトですね。
また訪問させていただきます
応援ポチ!!
Posted by アッキー at 2006年07月13日 18:58
こんばんは中嶋です(^0^)ノ
やっと大阪から帰還しました〜v
特典か商材かわからないくらいの大特典ですね。
応援ポチッ(^0^)┐していきます。
Posted by ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ!! 月収150万円!! at 2006年07月13日 23:59
こんばんは^^


ポキスケさん、暴走ですよ〜♪


このツールは絶対欲しいですね♪


応援ぽち!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年07月14日 00:17

こんばんは、比呂です。

ポキスケさん、

他を寄せ付けない、追従を許しませんね。

応援ポチ!
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月14日 00:37

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20623042

この記事へのトラックバック

無料レポート「MTダウンロード実況中継!」
Excerpt: ★ MovableType デザインで悩んでいたあなたに朗報! ここ1年の間にアフィリエイトの世界もすっかりと様変わりし、 多くの稼げるアフィリエイターは、MT、ブログをフル活用し、 稼げるサイト..
Weblog: カンタン!ネットで儲かる仕組みづくり
Tracked: 2006-07-12 21:04
×

