えっ!当選ですか? - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

えっ!当選ですか?

なんと!!


なんと!!




今朝、あの情報商材鑑定士のホリホリさん
僕のリンクから情報商材を2個購入してくれました!!



えっ??



なんで??



こんな声も聞こえそうですが・・・




実は、ホリホリさんのメルマガで企画されている
第1回『ホリホリ・コード』で見事1名枠に当選したのです♪


『ホリホリ・コード』とは??


とても楽しい企画ですね!!


ホリホリさんの戦略、今後も目が離せません。


メールしてもレスポンスが早いですし、
ますますファンになってしまいました!!



もうすぐ200名!!値上げ間近です。
ホリホリさんの差別化戦略を学ぶにはコチラ
↓↓↓
src="http://www.infotop.jp/click.js">
【超ブラ改訂版】自分をブランディングして情報商材アフィリエイトで毎月100万円稼ぐ!情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング





上記リンク先から購入された方には、


▼特典1

cjこと中嶋茂夫さん から
再配布の権利をいただきました!!


稼げる!ライブドアブログテンプレート(2カラム)
アドセンス収入がヤバイことに!!


▼特典2 (追加しました〜)

356 Web Templates(通常価格12,800円)
プロのウェブデザイナーが製作した356種類ものホームページ・テンプレートセットです。





情報商材活用法【情報商材レビュー&カスタマイズ検証】
TOPページはコチラ

情報商材の情報満載→人気blogランキング!!







ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんは。
コメントありがとうございました。
当選しちゃったなんて凄いですね?
相当運がいいです。
ツイテル時って何やってももツイテ
ルんじゃないですか?
羨ましいです。

応援していきますね。
ポチッと!凸

Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年07月05日 21:12
シゲさん、こんばんわ〜

おぉー素晴らしいです!

おめでとうございます。何とも運がいいですね。

これからもツキまくっちゃいましょう^^
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活/ニート経験者でもできた!】秀夜 at 2006年07月05日 21:56
こんばんは!ちあきです。
今日は応援だけで申し訳ないです。
また、ゆっくりお邪魔しますね。
これからも宜しくです。
応援ポチッ!!
Posted by ちあきです。 at 2006年07月05日 23:04
シゲ兄さん
こんばんわ!シゲジローです。

その強運を弟にも分けてちょ(笑)
最近、空回りが多いんで
少々落ち込み気味です。

応援ポン!
Posted by シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 at 2006年07月05日 23:56
シゲさん、こんばんわ☆
さらです。

すっかりご無沙汰でした〜('∀`;)

あっ、今、タイトルの変更をお伝えしてます。

現タイトルは
『イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座』

前タイトルは
『アフィリエイトで稼ぎたい!』

になります。
お手数お掛けしますが、お時間のある時にでも変更お願いします。

ブログURLの変更はありません。
http://licieda.blog58.fc2.com/

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月05日 23:57
ども、ケースケです。
コピペにて失礼します^^;

一昨日ルータが逝き、、
昨日CPUファンが旅立ちました(笑)
不幸ってのは重なって起きるもんですね^^;

まだ仮復旧中ですが、なんとか早急に復帰します。

ってことで、取り急ぎ応援まで!!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年07月06日 01:48
こんばんは^^


おぉ!ホリホリさんの企画当選ですか♪


おめでとうございます^^


私も当たらないかな?


応援ぽち!!


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年07月06日 03:10
おはようございます。

ほりほりさんいろんな企画しているんですね。
アイデアが豊富な人は色々出来て
ますます加速するんだろうな〜。
頑張ります!
応援!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年07月06日 06:55
シゲさん♪こんにちは!うららです^^

当選!すごいですね!
おめでとうございます♪

シゲさんはポキスケさんに会いにいくんですね!
羨ましいですぅ〜。
私は、やっぱり子供も小さいし、行けそうもありません(><)

泣く泣くDVDで我慢します。

それでは応援!ぽち!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年07月06日 14:15
どーもマスク柳です。

久しぶりに記事更新しました。

よかったらのぞいてやってください。

コピペでごめんなさい。


応援ぽちっ凸^^
Posted by 占いの如く惹きこめ!マスク柳の音速ブログアフィリエイト at 2006年07月07日 01:32

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

