残り2日・・・ - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

残り2日・・・

パンダさんの商材を購入された方は、スルーして下さい。

時間のムダです。

パンダさんを信じて、ガンガン進めましょう!!




そして購入されていない方へ・・・





パンダさんの無料プレビュー版、読みましたか?







そして、プレビュー版の中にある、パンダさんと購入者とのサポート内容の
音声ファイルを聞きました?






納得です・・・






分かりました?なぜ25日で販売中止になるのか・・・





パンダさんの声って、意外とイメージと違います・・・・




情報商材活用法【情報商材レビュー&カスタマイズ検証】→TOPページはコチラ

情報商材の情報満載→人気blogランキング!!
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんわ〜アンチョビです。

スッポンエキス販売休止まであと二日切りましたね。
本当にパンダさんのサポートはすばらしいです。

応援ぽちっ
Posted by ネットで稼ごう!目指せ自由人★アンチョビ  at 2006年06月24日 04:05
こんにちは!
ネットサーフしてて立ち寄らせて頂きました♪
【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!というブログをやってます
☆あい☆と申します。
今月末に商材を発行することになり、今は休養中ですが、どうぞお付き合い下さいませ(^^)
アフィリエイト頑張ってらっしゃるんですね。
パンダさんの商材はホントに大人気ですね。
私の商材は、携帯アフィリエイトを題材にしております。パンダさんのように支持される起業家になりたいです・・・。
もしよろしければ無料レポートを配布中ですので見てみてくださいね(^^)
→ http://www.formpro.jp/form.php?fid=1408
ではでは応援ポチッとしていきます!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年06月24日 14:23
TBからのコメントありがとうございました♪
同じ特進なのでコメントいれようかすっごくなやんだんですけど、早速コメント返しに参りました♪
まだはじめたばかりですが、これからドシドシがんばって生きたいと思います。
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by miu<綺麗にダイエットの法則>管理人 at 2006年06月24日 16:33
どうもです!白鳥です。


パンダさんと電話すると本当に忙しそうですね〜。


休止の意味も納得です


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月25日 13:33

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

無料の資料請求でマニュアルGET
Excerpt: プロトレーダーの杉本栄治氏が書き下ろした「究極の短期売買マニュアル」を下記リンク
Weblog: FX「究極の短期売買マニュアル」を無料で差し上げます
Tracked: 2006-06-28 01:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。