ブックオフ最強仕入れ倍増法 - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

ブックオフ最強仕入れ倍増法

スギサクさんって知っていますか〜


スギサクを知らない人はコチラ


せどりをやっている人なら、知っていますよね〜


大人気のせどりマニュアル
を6月末までに購入されると、音声ファイルが貰えます。


内容は、スギサクさんの商材を購入した初心者の方が、
スギサクさんを質問攻めにした音声ファイルです。


【ど素人が本当に知りたかった仕入れの裏側・質問攻め音声ファイル!】



僕も聞きました。。。

半年前に欲しかったな〜

初心者の方には、目からウロコの内容ですよ。

初心者向けの音声ファイルです。



せどりで毎月20万円の利益をラクラク稼ぎ出す!

→ 〜稼ぐ人だけが知っている〜ブックオフ最強仕入れ倍増法

上記リンクより購入された方に
購入者特典を差し上げます。



この商材は、初心者〜中級者向けの商材です。

・ブックオフに行ってもなかなか仕入れる本が見つからない方
・仕入れに時間ばかりかかってせどりの限界を感じている方
・安定した収入(仕入れ)を得たいと思っている方
・これからせどりを始めようとしている方
・今よりももっともっと生活を豊かにしたいと思っている方
・即金ビジネスを検討されている方


この方法を実践すると

・安定した収入(仕入れ)を得る事ができる
・仕入れにかける時間が劇的に減る
・仕入れの質が良くなる
・好きなものを買えるようになる


こんなメリットを得る事ができます。


でも、アフィリにはアフィリ
せどりにはせどりの努力は当然必要ですよ♪

行動しなくては、宝の持ち腐れです!!

購入された方の声を掲載しておきます、
検討される方はご欄ください・・・


お小遣い稼ぎに情報商材を活用しています→TOPページはコチラ

お小遣いを増やしたい方へ!情報満載→人気blogランキング!!




【お客様の声】



>スギサク様、商材十分活用させていただいてます。
>ブックオフばかりを使っているわけではないのですが、自分なりに
>消化して活用しています。
>そのおかげで、今月は月10万は達成できそうです。(アマゾン
>出品3ヶ月目です)これを継続、発展させたいなというのが今後の目標です。




>こんにちは!
>先日ノウハウを購入いたしました○○です。
>スギサクさんのおかげで仕入れとっても順調ですよ!!
>同じものを見ていても、「気付き」がある人はやはり違いますね。
>さすがです。

>で・・・商材の効果はといいますと、驚きました!!
>
>気がつかなかった。。というか、○○は知ってたけど、
>意味に気がつかなかったという感じですよね。
>
>無駄な検索が本当に減ったと思います。




>スギサクさん
>
>こんばんは。いつも有益な情報ありがとうございます♪
>
>ノウハウ使っています〜たしかに仕入れが楽になり
>能率上がっています!
>
>徐々に評価も増えてきてて楽しくなってきました♪
>今17件で100%です。
>
>評価1をもらって凹んでたときにスギサクさんに相談したおか
>げです。
>本当に感謝!感謝!感謝です!!
>




>スギサクさん、はじめまして。
>以前、仕入れノウハウを購入させていただいた○○と申します。
>現在は地方でせどりをしております。
>
>スギサクさんのノウハウは他のノウハウには書かれていない方法で
>とてもわかりやすくすぐに実行できるものでしたので非常によかったです。
>
>また、細かいテクニックなども書かれていて助かりました。
>特に海外への発送に関する記述はためになりました。
>以前は国内のみ発送可能にしていたのですが、ノウハウを読んで
>「なんだ海外への発送って思ったより簡単じゃん」ということで
>海外発送も可能に変更しました。
>また、何かあったらメールさせてください。
>
>それでは失礼します。




>5月の収入が3万円をこえました。
>在庫も340冊ほどです。

>一冊当たりの単価をあげることが課題です。
>これからもよろしくお願いします。




>杉原様
>
>以前、せどりのブックオフの仕入れを購入させてもらいました、
>○○と申します。
>
>購入後から、マニュアルのとおり実行させてもらいましたところ、
>とてもスムーズに仕入をこなすことができております。
>
>ほかのかたの、質問の答えや、ブログを見せていただき本当に
>参考になります。
>挨拶が遅れましたが、本当にありがとうございます。





>こんばんは、6月9日にスギサク様の商材
>「稼ぐ人だけが知っている!ブックオフ最強仕入れ倍増法」
>を購入いたしました○○と申します。
>
>ノウハウ一気に読ませていただきました。
>確かに今までに聞いたこと無い内容で今度こそ仕入れが
>確実に強化出来るとワクワクしました。
>ありがとうございます。





>スギサク 様
>
>毎度貴重な情報をありがとうございます。
>なかなか厳しい中、おかげで順調に仕入れることができています。
>
>本当にありがとうございました。





>スギサク 様
>
> いつも楽しくメルマガ拝読させていただいています。
>
> 有用な情報ありがとうございます。
>
> スギサク様の情報を活用して、
> 仕入れに励んでいます。
>ありがとうございました。





>スギサクさんのノウハウを購入後、1店で30冊とかは仕入れられないです
>が、多いところで10冊くらい仕入れています。
>仕入れにかける時間は1店で30分くらいですが、
>ノウハウのおかげで効率よく仕入れられるようになりました。
>
>また、あまり○○を気にせずに検索できるので、
>いままでなら検索しなかったであろう本を仕入れられ
>るようになりました。
>
>今は月10万〜15万くらいの利益(在庫1200くらい)ですが、30万を目指し
>て在庫を増やしているところです。



>また先日は
>「稼ぐ人だけが知っているブックオフ最強仕入れ倍増法」
>を購入させていただきありがとうございました。
>
>仕入れのためだけではなく、あらゆることにつながる
>「物事に疑問を持ち、考えてみる」
>ということの大切さを再認識しました。
>
>最近、売り上げがぱったり止まってしまったので、
>まずはノウハウを活用してどんどん仕入れたいと思います。




>今までも本当に私が送る相談内容にはスギサクさんには丁寧に
>分かりやすく答えてもらっていたので、スギサクさんの商材は絶対に
>間違いのないもの(私でも実践して、結果が出せるもの)だろうなあ
>とは勝手に確信していたのですが、予想以上にいい結果が出せて
>本当に嬉しいです。
>
>この感動をスギサクさんにも伝えずにはいられず、こうしてメール
>させて頂きました。
>
>本当に貴重な情報を有難うございました。
>
>本当にスギサクさんの商材に出会えてよかったです。
>感謝、感謝でいっぱいです。
>
>今後ともどうぞよろしくお願い致します。




>「最強仕入れ倍増法」を購入して、仕入れの時間が短くなりました。
>というか、片っ端から携帯でサーチしまくってます。(^^ゞ
>良い物をありがとうございました。





>5月9日に商材を購入して、昨日、ブックオフへ仕入れに行きました。
>
>杉原さんのノウハウを読んで、すぐにでも行きたかったのですが、仕事も
>ありますので・・・。

>とにかく仕入れの効率がいいですね。実感しました。画期的な商材だと思
>います。




>今日、やっとスギサクさんの商材を試すことができました。
>
>なので、商材の感想をお送りするのが遅くなってしまいました。
>すみません。
>
>早速ブックオフで携帯サーチにかけると出るわ、出るわ
>1000円以上の値段がついた本がどんどこ出てきました。
>
>今までに仕入れにかかっていた時間は、20冊仕入れるのに
>4時間でしたが、スギサクさんの商材の方法を使って今日は
>1時間で21冊仕入れることができました。





>実に今までと比べて仕入れ時間が1/4に減りました。
>
>商材の威力の凄さに感動と驚きでいっぱいです。
>
>実践する前(商材を読んだだけの時)は
>
>『まあ仕入れスピードは上がるかもしれないな』とは感じていたの
>ですが、まさか本当に仕入れの質まで本当に上がるとは自分で
>実際に実践してみて、驚いています。






>今まで買った情報商材は商材内容はよくても実践に移すことが
>素人にとっては難しいものも多くありましたが、スギサクさんの
>商材は誰でも実践可能なところがいいですよね。
>
>旦那にこの感動を伝えずにはいられずに、スギサクさんの商材を
>14800円で購入して今日実践してみたことを話したら、そんなに
>いい商材だったんだったら、すぐに元が取れるね^^って喜んで
>くれました。





>杉原裕一様
>
>せどりをはじめて約半年の○○と申します。
>日ごろより、メルマガ等を参考にさせていただき、非常にありがたいと感
>謝しています。
>
>今回の「最強仕入れ倍増法」を購入し、また新しい気づきをいただけまし
>た。
>●●については気づきませんでしたので、まさに新たな気づきでした。
>早速、本日仕入れに行き、1時間弱で1000円前後の相場の本を15冊ほどゲ
>ットできました。
>この調子で、仕入れていければと思います。どうもありがとうございます。





>初めまして☆
>
>ノウハウを購入したものです。
>先にお礼を言わせてくださらい。
>
>とても参考になりました。・・・びっくりです!
>自分は田舎に住んでおり、ブックオフは3件、40分いけばもう1件
>ある程度です。
>
>なので購入するのを迷ったんですが・・・かなり使えます!
>やぁ〜、まだ始めたばかりなんですが、いい情報が手に入り、助かってま
>す。
>売上げはまだまだですが、仕入れている本が40冊ほどなので、これからで
>す。





>杉原様
>
>お世話になります。
>
>仕入倍増法のおかげで、
>5月は、出品が100を超えました。
>
>売上もまだまだの金額ですが、
>過去最高となりました。
>
>本当にありがとうございました。




>ブックオフ最強仕入れ倍増法を購入した。駆け出しせどらーです。
>確かに効率上がりました。でも、私の近くに「ブックオフ」少ないで
>す。(三件、足延ばして四、五件)。このノウハウが蔓延すると「やばい
>っす!」。杉原さんがそこそこ儲かったらやめましょう(お願い)。ちょ
>こまかと、仕入れに行っていたのが懐かしい(つい、先日なのに)。仕入
>れの量からいって元は、取ったも同然。翌日売れた物も何件か・・・有難
>うございました。でも、早くやめましょう(お願い)では、失礼します。





>先程にてブックオフの1件のみで本日で2日目の仕入れで2時間半くらい
>かけて14冊ほどの仕入れが出来ました。
>ブックオフはまだまだ、まだまだ、お宝が結構隠されているということを
>如実に理解しました。





>こんばんは。私は5月22日に「ブックオフ最強仕入れ倍増法」を購入さ
>せていただいた○○と申します。
>
>細々ですが個人事業主としてせどりを営んでおり、在庫約1200冊で月間売
>り上げ30万円程度を上げています。(利益は12万円くらいです)
>

お小遣い稼ぎに情報商材を活用しています→TOPページはコチラ

お小遣いを増やしたい方へ!情報満載→人気blogランキング!!



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは、[hayabusa]です。

せどりはまだやったことがないですね。

やっぱり、せどりにはせどりの
セオリーがあるんですね。
勉強になります。

それでは、また!
応援ポチ!!
Posted by 情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年06月22日 22:34
こんばんは!
「せどり」もなかなかイイみたいですね。
詳しく見ていないので詳細は知りませんが、
でも在庫は抱える必要はないのかな?

いつかは研究してみたい内容です。


応援ぽち

Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月23日 00:06
こんにちわ〜アンチョビです。

せどりもおもしろそうですね〜

いろいろ挑戦したいですね♪

応援ぽちっ
Posted by ネットで稼ごう!!目指せ自由人★アンチョビ at 2006年06月23日 09:43

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19664329

この記事へのトラックバック

『特進アフィリエイトプロジェクト』【綺麗にダイエットの法則】
Excerpt: 私も実は『特進会員』です。『特進アフィリエイトプロジェクト』をはじめようと思ったのは、ずばり!「じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウ..
Weblog: 綺麗にダイエットの法則
Tracked: 2006-06-24 00:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。