ライブドアジャック - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

ライブドアジャック



当ブログのランキングが急降下しています。。。(涙)


行動しないと上位維持は厳しいものがあります。
ブランディングさえ確立できれば、
ほっといても上位維持なんでしょうね♪



今僕は、特進のライブドアジャックという企画に参加しています。
ここ1週間こちらのブログに力を入れていました!!



ライブドアランキングのあるカテゴリーで
1位から50位を特進テンプレートのサイトでジャックしてしまおう
という企画なんです。



少し夢中になりすぎました。。。

少しムキになりすぎました。。。

少しやりすぎました。。。



1週間前47ポイントだったライブドアポイントが
なんと!なんと!!なんと!!!・・・


お小遣い稼ぎに情報商材を活用しています→TOPページはコチラ

お小遣いを増やしたい方へ!情報満載→人気blogランキング!!


なんと現在4,693ポイント
ライブドアブログ総合ランキング3位です!!


完全に自己満足の世界です(笑)



ただ記事を量産して、トラバを受けただけなんです。
ちなみに、こんなサイトです。。。
http://snaby01.livedoor.biz/



消滅させるサイトだったんですが、
どうしようかな〜 多少アクセス数が伸びているので・・・



お小遣い稼ぎに情報商材を活用しています→TOPページはコチラ

お小遣いを増やしたい方へ!情報満載→人気blogランキング!!
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんは!
ブログは行動しないと、ランキングが明確に下がりますよねぇ、、
私も数日javaと格闘してブログ更新サボったら、ランキングが下がりました(´・ω・`)

ブログ更新してお役に立つ情報を発信していかなくては!!

<追伸>
カウントダウン・スクリプト使ってもらってありがとうデス!
いろんなシーンで活用ください!


応援ぽちり
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月21日 00:36
おはようございます
村上です!

相互リンクお願いにきました〜

是非お願いします。がんばって一緒にアクセスアップしていきましょう!
Posted by 村上 at 2006年06月21日 06:33
こんにちは!日付がかわったのでまたきました!

応援ポチッ
Posted by 村上 at 2006年06月22日 05:57

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19566893

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。