片手間せどりで2日で1万円!! - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

片手間せどりで2日で1万円!!

「出品商品が売れました。今すぐ発送してください〜」

せどらーにはニヤリとするアマゾンからのメールです。


ここ2日で7通メールが届きました。。。
こんなに集中したのは、久しぶりです。


結果2日で1万円強の売り上げです。



発送作業で気づけば深夜2:50・・・
平日は勘弁してね♪って感じですが
僕にとってせどりはけっこう精神安定剤になっています。。。(笑)





はやくアフィリで2日で1万円稼げたらな・・・

う〜ん、道険しい・・・
う〜ん、時間欲しい・・・(汗)


次回から不定期ですが、
僕が実行している片手間せどりの方法をお伝えしますね。



月5万円を半年キープしています♪



せどりの収入があると、
・・・気持ちはつねに前向きに!!
・・・ブログの更新も苦痛ではなくなります!!
・・・情報商材に投資できます!!
・・・大好きなラーメン屋でトッピング全てのせることができます??



僕が気になっているせどりマニュアルの記事はこちらです。


あっ、今週末はあの人のマニュアルを手に
家族でリサイクルショップに行ってきます〜

この人のこの生活憧れます〜↓
詳細はコチラ




最近、SNS盛り上がっていますね〜


ブログにSNSに・・・


サラリーマンの僕には


正直
時間が足りな〜いです!!



何が、必要なのか不必要なのか
見極めることが大切です。。。




お小遣い稼ぎに情報商材を活用しています→TOPページはコチラ

お小遣いを増やしたい方へ!情報満載→人気blogランキング!!





ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おはよーございます!!

内堀です。

堅実に収入アップしてますね!!

時間がないのは最大の問題ですよねー!!

応援ぽち
Posted by 裏と表でどうでしょう!!内堀 at 2006年06月10日 11:01
片手間せどりイイですねぇ

時間が足りないからこそ、時間の大切さがわかるというものですよね!

でも、、、ほんっと時間って足りないですよね(´・ω・`)


応援ぽちり
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月10日 13:15
シゲさん
はじめまして!

コメントありがとう
ございました。

私も平日は仕事が忙しく、週末は
オークションで頑張っています。

主に・・CD・DVDですが

これからも・・・宜しく
お願い致します。

ぽち!
Posted by riribaby at 2006年06月10日 13:25
シゲさん はじめまして!

コメントありがとうございます!
情報商材いろいろ試してらっしゃるんですね!

それからコメントいただくときのお名前ですが、
「シゲさん」って感じで短めでお願いできないでしょうか?
スパム防止のためよろしくお願いします。
Posted by 博喜 at 2006年06月10日 14:34
アフィリエイトの達人の忍者と申すものです。
記事拝見させていただきました。
拙者のblogは全部無料情報なので気楽にごらんくだされ!
同盟国ランキングなるものも開催してございます。
気に入っていただけたらリンクしていただけると嬉しいです。
アフィリエイトの達人 http://afirieito.blog.shinobi.jp/
是非1度遊びに来てくだされ  挨拶がてらに応援ポチです
では...失礼<(_ _)> ((((((((((`▽´;)さささ
Posted by アフィリエイトの達人の忍者と申すものです。 at 2006年06月10日 15:02

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

圧倒的なアクセス数を得たいなら
Excerpt: 初心者でも出来ます!広告に頼らず、時間をかけず、お金をかけず毎日2000アクセスゲット!!
Weblog: アクセス百烈拳
Tracked: 2006-06-10 17:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。