TraDoV2(トラド)購入を迷っています。 - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

TraDoV2(トラド)購入を迷っています。

おはようございます!!

昨日のBOOWY記事にたくさんのコメントありがとうございます。
今までで一番のコメント数でした♪

同世代の方々の多くと共感し合えたことで、
ブログ運営にますますやる気がでてきました。
ありがとうございました!!


今、TraDoV2(トラド)の購入を迷っています。


特進では、、TraDoV2(トラド)は必須ツールです。
GW特典でも、有効な使用方法が書かれていました。


サンプルで試しているのですが、ヒット数が少ないし
キーワードに関係ないような、変なサイトがヒットします。。。


う〜ん、なんとなくピンときません。
割り切れればいいんですけどね・・・


ぶっちゃけ、TraDoV2(トラド)はどうなんでしょう??


実際に活用されている方の意見を、参考に出来たらいいなと思っています!!



お小遣いを増やしたい方への情報満載→人気blogランキング!!

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
初めましてマスク柳です。

TraDo、私はパソコンにエクセルはいってないんで
使えません^^;
自動的にトラックバックしてくれるやつですよね?
うーん便利そうです。。。

あの、相互リンク、お願いしてもよろしいでしょうか?こちらの方は勝手ながらリンクの貼り付けは終了しております。不都合があればごれんらくください。
Posted by アフィリエイトブログ〜マスク柳の音速アフィリ日記〜 at 2006年06月04日 12:54
どうもです!白鳥です。


私も少し迷いましたが、見送りです〜!!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月04日 13:07
こんにちわ〜

僕もまだ買ってません。

気になりますよね。

応援クリーック、ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活/ニート経験者でもできた!】秀夜 at 2006年06月04日 13:16
ども、ケースケです。

TraDo自体は使えますが、正直、特進ユーザーはちょっとスパムが危なすぎだと思う今日この頃^^;

TraDoを推奨するのはいいんですけど、ちゃんとリスクに関しては説明あるんですかね?

ずっと気になってたんですよね〜

特進はアドセンス使うんで、ホント気をつけたほうがいいっすね〜
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年06月04日 13:55
こんにちは
わたしはボウイが気になります
ヒムロクとグレイが調布でライブしますね
応援してまた来ます
Posted by シン at 2006年06月04日 17:04
こんにちわぁー。

桜良です。

トラド私も買うかすごい迷ったんですが、

今はやめとく感じです。

さて応援を(*´ ー`*)σポチッと♪
Posted by リラックマ大好き☆桜良 at 2006年06月04日 18:00
マスク柳さん!!

こちらも相互リンク完了です。

ありがとうございました!!
Posted by シゲ at 2006年06月04日 21:16
白鳥さん!!

白鳥さんは見送りですか。。。

ご意見、ありがとうございました。
Posted by シゲ at 2006年06月04日 21:18
秀夜さん!!

貴重な、ご意見ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
Posted by シゲ at 2006年06月04日 21:20
ケースケさん!!

たしかにスパムになりやすいですよね。。。
そこが僕も購入をためらっている理由です。

貴重な、ご意見ありがとうございました。
Posted by シゲ at 2006年06月04日 21:23
しんさん!!

>わたしはボウイが気になります

久しぶりに聞いてもかっこいい!!
YOU TUBEを見てからまたハマっています。。。




Posted by シゲ at 2006年06月04日 21:26
桜良さん!!

貴重な意見ありがとうございます。
参考にさせていただきますね♪
Posted by シゲ at 2006年06月04日 21:27
私は、まだまだ下積み状態なので、
いろんな意見があって、参考になります〜

お金稼ぎと割り切って、クールな一面が必要になる商材なんでしょうかね( ̄-  ̄ ) ンー
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月04日 22:20
シゲさん♪こんばんは!うららです^^

ランキング参加ありがとうございます!
早速、新着サイト様紹介の記事にリンクしましたので、お時間あるときにご確認ください♪

トラドは、やっぱりスパムの危険があるって、
結構いろんなところで聞きます。

私は、トラックバックするときは、
手作業でやってますよ^^

私は今のところ必要なさそうなので、使ってません^^

それでは応援!ぽち!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年06月05日 00:28
こんにちは、内堀です。

コメント付けって大変ですよね。

でも、一歩間違えばスパムになるのでは

リスク高いのではないでしょうか。
Posted by 裏と表でどうでしょう!!内堀 at 2006年06月05日 18:16
こんばんわ^^

僕はトラド活用してます。

凄く便利ですよーただ一歩間違えれば

スパムになりかねないので注意は必要ですね。

自力でこれだけTB出来ない事を考えれば

僕は買ってよかったかなー

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年06月05日 22:31

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18816848

この記事へのトラックバック
×

