選択と集中 - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

選択と集中


選択と集中!!


1.思考を分散させない。
昨日、いままで購読していたメルマガを50のうち30ほどやめました。
とくに情報商材を煽りまくるメルマガは解除しました。。。(スッキリ)


2.物販アフィリに選択と集中
特進とインスタントという武器を使いこなして、
物販ブログを量産していきます。

両方の情報商材を組合せて深く実践することで
「情報商材カスタマイズ」というタイトルにふさわしい
情報提供を出来たらいいなと考えています。

日々勉強です!!


3.とにかく楽しむこと♪
物販ブログはしれーと実践するので、孤独になりがち・・・

なので当ブログは、稼ぐより楽しむことを一番に考えて
多くのブロガーさんと交流を持ち、情報交換出来たらいいなと考えてます。

この思考は、パンダさんのおかげです!!


選択と集中!!


では、今度ともよろしくお願いします♪
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
シゲさん

こんにちわ
先日はご訪問ありがとうございました

私は3の楽しむ事に重点を置いてやっています
では応援☆して帰りますね
Posted by 本物情報商材ブログ at 2006年06月02日 14:31
こんにちは
楽しむのが一番ですよ
目先の報酬に操られてはダメです
応援してまた来ます
Posted by シン at 2006年06月02日 15:08
しげさん、こんばんわ☆
コメント有難う御座いました!

まさにその通りですね(*′艸`*)
コツコツやる事は悪い事じゃないんですが、人と人との繋がりは楽しいです。
誰もが楽しめるブログ運営をしたいですね〜。

また参ります☆
応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年06月02日 22:33
はじめましてー

渡辺さんのところから来ました。

裏と表でどうでしょう!!の内堀といいます!!

そうですね、メルマガの数ばかり増えて行く

この頃です。

シゲさん、どのメルマガが役に立っていますか??


相互リンクお願いします。

応援ぽっち
Posted by 裏と表でどうでしょう!!内堀 at 2006年06月02日 23:21
こんばんは^^


私も最近、メルマガ結構解除しました〜(汗


フォルダがすぐいっぱいになるから^^;


なんでも楽しみながらやりたいですね♪


応援ぽち!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年06月02日 23:58
コメントありがとうございました。
私もメルマガをかなり解除しました。

楽しみながらやりましょうね!
楽しむのが一番です。
Posted by mame@ネットでブレイク! at 2006年06月03日 01:28
シゲさん♪はじめまして!うららです^^

ご訪問&コメントありがとうございました!

>とても明るく楽しいブログですね♪
との、お褒めの言葉、嬉しかったです(照)
これからも、もっとお役に立てるように、
日々精進いたします^^

私もブログをもっともっと楽しみたいと思っています^^
インスタント、私も実践中なので、一緒に頑張りましょう☆

では感謝の応援!ぽち!^^
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年06月03日 01:40
シゲさん、はじめまして。まーさんです。

livedoorトラブルで訪問が遅れてごめんなさい〜(T▽T)

私もメルマガで煽られるの嫌いです。

今後ともよろしくお願いします♪

応援ぽちっ☆
Posted by アフィリエイトの特効薬! at 2006年06月03日 01:44
本物情報商材ブログさん

稼ごう!稼ごう!の思考は
どつぼにはまりますよね。。。
Posted by シゲ at 2006年06月03日 23:47
シンさん

>楽しむのが一番ですよ

本当ですよね。
ブログ運営方法も見直します!!
Posted by シゲ at 2006年06月03日 23:54
さらさん

>人と人との繋がりは楽しいです。

いままで一人が好きでしたが
ブログはじめてから、少し思考が変わってきました
Posted by シゲ at 2006年06月03日 23:56
内堀さん

相互リンクありがとうございます。

浜本さんのメルマガがいいですよ〜

Posted by シゲ at 2006年06月03日 23:57
インフォ侍さん

>フォルダがすぐいっぱいになるから^^;

受信メールフォルダが3ヶ月で、
1000超えていました(汗)
Posted by シゲ at 2006年06月03日 23:59
mameさん

コメントありがとうございます

>楽しみながらやりましょうね!

了解です♪
Posted by シゲ at 2006年06月04日 00:00
うららさん

訪問・コメントありがとうございます。

うららさんに追いつけるように
日々努力していきます!!
(楽しみながらね♪)
Posted by シゲ at 2006年06月04日 00:03
まーさん

>私もメルマガで煽られるの嫌いです。

同感です。
実は、煽ってみたいのですが・・・(笑)
Posted by シゲ at 2006年06月04日 00:05

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18725677

この記事へのトラックバック
×

