小さな成功?? - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

小さな成功??



今朝、人気ブログランキングを見たら、
お小遣い部門91位62位でした!!
100位以内だ〜♪やったー♪


すみません・・・
他の人から見たらたいしたことないのかもしれませんが。。。
僕にとっては、ささやかな成功でしたので。


このブログを立ち上げたのが、GWでした。
2週間くらい1日アクセス3〜5(←全部自分です)が続きました。
ランキングは800位くらいだったかな・・・


それが、この商材を購入してから変わりました!!本当です!!

購入して2週間、マニュアル通り当たり前に行動しただけです。

でも当たり前って、結構難しいですよね・・・

でも、心配入りません。。。

背中を押してくれます。

本当に、ここまでやる気にさせてくれた商材は、初めてです!!


この情報商材を読むと、自然に行動をしてしまうんです!!

そして実証できました。。。

まだマニュアルの前半の一部分を実行しただけにすぎませんが・・・

詳しくはコチラ





アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス


私から購入した方へプレゼントを用意しました。
プレゼントの詳細はコチラ

人気blogランキング!!クリックお願いします







ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
はじめまして!
りんりん(超初心者の星★)です。

自然に行動させるなんてすごいですね。
このまま行動していったら結果はついてくると思いますよ。

お互いがんばりましょう!

応援完了!
Posted by ブログで稼げ!初心者お父さんアフィリエイト挑戦記〜沖縄編〜 at 2006年05月29日 17:09
りんりんさん!!

コメントありがとうございます。

本当にマジックですよ(笑)



Posted by at 2006年05月29日 20:31
こんばんは〜。そしてトラバの記事、間違って
おくっちゃってごめんなさいです。
特進の記事と間違えました(泣
看板画像素敵ですね。癒されました。
それに、ブログにぎわってて、楽しそうで
いいですね。なんか、元気もらいました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by きらり(田舎暮らし☆夢実現ブログ!) at 2006年05月29日 21:52
ランキング順調ですね!!
2桁オメデトウです!

これからも応援しております!
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年05月29日 22:00
こんばんは。さっきコメント送信したけど
入ってないような感じなので、
もう一度コメントします。どこかに入ってたら
ひとつ消してくださいね。
訪問、コメントありがとうございました。
違う記事送ってしまってごめんなさい。
特進の記事のはずだったのに・・・泣
看板画像素敵ですね。癒されました。
ブログ、楽しくにぎわっているようで、
いいですね。
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by きらり(田舎暮らし☆夢実現ブログ) at 2006年05月29日 22:07
信じて行動する、これが何より大事なんですよね。小さな進歩でも大きな成長だと思います!

応援ぽちっ♪と
Posted by ★最強OLネット起業★ June at 2006年05月30日 00:50
シゲさん
おはようございます。
渡辺さんの商材良さそうですね。
当たり前のことをやるってのは
本当に難しい事ですよね。

相互リンク依頼ありがとうございます。
今からリンク貼りますね。
応援ポチ!
Posted by ネットの稼ぐ力@あきとん at 2006年05月30日 06:53
おはようございます!!

るぅちゃんです♪

先日は訪問&コメント
ありがとうございました!!

小さな成功を積み重ねていくことが
大きな成功につながりますね!!

今後もよろしくお願いします♪

応援くりっ〜く♪
Posted by かけだし起業家るぅちゃん at 2006年05月30日 09:22
キラリさん!!

遠慮はいりません
ガンガン!!トラバしてください。

大歓迎ですよ♪
Posted by シゲ at 2006年05月31日 02:10

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

