インスタント・ブログアフィリエイト - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

インスタント・ブログアフィリエイト

とても気になる商材が、あと30分で値上げだそうです!!

1日中、煽られっぱなしです〜〜

朝は、インフォ侍さんから始まり
先程はメールにてホリホリさんに煽られました!!

残すはあと15分!!

どうするか!!

大田さんからの号外メルマガにて告知された
「UP姉さんの新商材」も気になります・・・

う〜ん、煽られっぱなし!!
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんは^^


>う〜ん、煽られっぱなし!!


月末ですからね(笑)

応援ぽち!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年05月26日 07:37
インフォ侍さん

最強の武器を手にしました!!

月末まで、あと5日!!
Posted by シゲ at 2006年05月26日 21:37
どうもです!白鳥です。

初めまして!

もうこれやばいですよね〜

お祭り以上ですね(笑

早速ですが、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

もちろんこちらは貼り済みですので、ぜひよろしくお願い致します!

またきますね!!

応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月26日 22:45
シケさんはじめまして^^

どうしても期限があるものって、過ぎてしまわないようにあおられたように感じちゃいますよねー。実際、あーあの時に!と思うこともあったりして。

応援ぽちっ♪してきます!
Posted by ★最強OLネット起業★ June at 2006年05月27日 01:50
白鳥さん

相互リンクありがとうございます!!

しかし白鳥さんは、最強の高校生ですね♪
Posted by シゲ at 2006年05月27日 02:51
Juneさん

コメントありがとうございます

この5月末の商材ラッシュには、
お金いくらあっても足りません・・・

商材の見極め、そして自分のポリシーが大切ですよね。

Posted by shige at 2006年05月27日 03:05

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

