ショットガンリライターでリライト - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

ショットガンリライターでリライト

けっこう使えるかも!

やっぱりアフィリエイトをしていて
記事を書くのが面倒と思いますよね?

次に記事提供サービスでたくさんの記事をもらっても
記事を使い切れずにパソコンの中に眠っていることはありませんか?

結局リライトする時間がないのです!

その悩みはとりあえず解消できそうです。

ショットガンリライター


【先着ボーナスは200名限定で終了します】


解消できたとしても、それで稼げるってわけではありません。

ただ記事サービスを使い切ることは可能になります。

なぜなら、

・人間が読んで自然な、意味の通るリライトを実現

・記事サービスの記事を他人と全く同じ文章で使わない
(スパムにならずに記事を有効活用できますね!)

・オリジナル記事がある場合は、それを何通りにも流用可能

・リライト辞書を充実させることで、自分だけのツールに

・自分でも予想していない文章が作成


また、このツールは良くある値段が高いけど
使えないツールではありません。

スパムみたいな人間が読めない記事を生み出す
ツールではありません。

アフィリエイトをしているのなら、
必ず必要になるツールでしょう。


しかも今なら非常にリーズナブルに手に入れることが
可能になっています。

この最新ツールをチェックしてみてください

ショットガンリライター
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

