せどりブックオフGWセール状況 - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

せどりブックオフGWセール状況

せどりをする人が最近増えています。(かなり)
⇒ http://www.web-entry.info/sedori01.html

ブックオフセール情報のその前に!!!

せどりバイブルの青山さんが期間限定で
せどりツール「アマデウス」を無料配布中してます。

せどりツール「アマデウス」を今すぐ無料で入手する!

完全に「せどりっち」を超えてます(汗)
アマゾンのほぼ“全ジャンルに対応”してます。
このせどりツールが無料とは…

せどりツール「アマデウス」を今すぐ無料で入手する!

私はせどり初めて4年過ぎました。
もちろん私もこの聖書でせどりを知りました。

仕入れはブックオフのセールのみ、
単行本(プロパー本)中心といった片手間せどらーです。
今年に入って現在までせどり月売上が12万円を超えています。
ただ昨年末から在庫数を300キープしているだけなんです。

さてGWに突入しました!!
ブックオフのセールも活況を見せています。
ある東京にあるブックオフの単行本500円セールへ行ってきました。
すでにライバルが6人(汗

もう遠めで見ていたら異常な世界・・・
普通に本を買いに来ている方に、私達はどう見えるのでしょう?

今日のブックオフには初心者せどらー?が多かったですね。
本棚を片っ端から携帯サーチしている方が多かったです。
あ、買わない本は元の本棚に戻しましょうね!!最低限のマナーです。
自分だけ良ければという考えでは稼げないですよ。
と言っても、一定量さえ仕入れれば確実に売れるのがせどりの醍醐味なんですが。

今日の仕入れは厳選11冊(5500円)。ほとんど携帯サーチしてません。
後で携帯サーチしたらランキングは100000位以内、
最低価格は2000円以上で売れる本ばかりGETしました。
あるジャンルの本に特化しました。なぜならガラ空きでしたので・・・

これからGW本番を迎えます。
ブックオフの仕入れ競争も激化していくでしょう。
いかに自分の得意ジャンルを見つけるかがポイントになります。
携帯サーチしている間に、高価で売れる本は持っていかれます。
皆と同じ目線では、いい仕入れが出来ません。

Amazonのお宝本を勉強するにはこれ
⇒ http://www.web-entry.info/sedori02.html

渋谷センター街店のセールに注目!!
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
Posted by なお at 2009年05月01日 18:42

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118368068

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 05:00

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 05:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。