ブックオフのセールさまさま - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

ブックオフのセールさまさま

せどりに関しては月5万円売上て
利益2〜3万円ならいいか!って考えていました。

しかし最近売れ行きが好調なんです〜約2倍の売り上げてます。
その理由は、ブックオフで多くの店舗が決算前で
頻繁にセールを実施していたので大胆に仕入れができたからです。

今はせどりの方がアドセンスより確実かも。

アフィリエイトがやや稼ぎにくくなってきているためか、
最近せどらーがやや戻ってきたたな!って思います。
しかし4年のせどりキャリアで負ける訳にはいかないっす。
最近はケータイサーチを頻繁使わないで
仕入れることが多くなりました。

せどりで稼ぐには仕入れがキモです。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

