ヤフーアフィリエイト攻略法レビュー - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

ヤフーアフィリエイト攻略法レビュー

ヤフーアフィリエイト必勝法のレビューです。

最初の手法が発表されてますが、確かにブログやHPは不要です。
手順については本当にシンプルな方法です。
誰でも15分あれば可能でしょう。
yahooショッピングを見渡せば、なんとなく手法は分かるはずです!

アフィリエイトする商品は販売者のショップの商品になりますので、
販売者はアフィリエイターに対して報酬率を高めて支援するのです。
販売者とアフィリエイターでwinwinの法則が成り立っています。

が、しかし購入者が増えてきた場合、
販売者の売上は上がりますが、アフィリエイターは競合が増えて
稼ぐ額は減ることが予想されます。

現在アドセンスが厳しくなり、楽天ツールでクッキー狙いで稼ぐが
主流です。yahooショッピングのアフィリエイトを行っている人は
あまり見かけませんね。その点では目新しいです。
確かにヤフーアフィリエイトへの参入障壁は低いです。

1.販売者がアフィリエイターとしても十分な実績があること。
2.今後マニュアルが増えていくのに期待持てます。
3.参入障壁が低いヤフーアフィリエイトの攻略法が分かる。
4.例え競合が増えても、マニュアル代金は十分にペイできます。
上記から現在の価格は適正かなと思います。
(先行者利益を守るために順次値上げされています)

ヤフーアフィリエイト攻略法
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115317063

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。