ファントム類似ツール - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

ファントム類似ツール

K塾のファントムの類似ツールのような
情報商材が最近販売されてますね。

類似ファントム系のサイトを作成できるといった
情報商材を見つけました。

つい格安だったために久々に
情報商材を買ってしまいました。


ちなみにアラジンじゃないです。


ウェブAPIのソース付きに惹かれました。
ソース付ということは、応用して使うことが可能なんです。

この手のツールは購入者が多いほど
短命に終わることが多いですので、
あまり知られていないサービスかつ格安というところが
購入したポイントです。

まずは、サンプルサイトを実際15分で作れるか
検証してみます。

15分でウェブショップを作成する方法。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
アラジン特集は
第6弾までいきました

マスクマン太陽は
今月はアラジンにハマりそうです

毎日リングで戦ってますので
応援よろしくです

今日は試合の前に
応援して帰りますね
Posted by マスクマン太陽 at 2009年02月11日 21:38
マスクマン太陽の目次バナーが完成しました
かなり派手なんで突っ込んでくださいね

応援して帰ります

なんと豪華特典も
近日発表です

バナー作成も特典になりますので
ブログをラリアートしてね
Posted by マスクマン太陽 at 2009年02月14日 08:01

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。