せどりで月15万円 - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

せどりで月15万円

せどりについて・・・

昨年の12月末から、1月一杯まで各地のブックオフで
怒涛のセールが開催されていました。

4年前に副業として、せどりをはじめました。
そして今なお月5〜6万円の利益は確保してます。

せどりは仕入が全てと考えています。
仕入を増やせば、必然的に本は売れていくものです。
セール時には利ざやが高い本を格安で手に入れるチャンスです。
僕の仕入方法はブックオフのセール時のみです。
10万円近く握り締め、ブックオフをはしごして
大量仕入を行います。

今年のブックオフの1月のセールは凄かったです。
ある店舗では、雑誌が全て105円セールがありました。
単行本300円均一もよく見かけました。
さすがに1月末には、プロパー棚を見ても
魅力的な本を見つけるのは難しかったですね。

現時点でせどり利益は先月のみで15万円に届きそうです。
この短期的に稼いだ金額をドメイン代金にまわします。

2月はアフィリサイト作りに専念します。
もちろんあの情報商材を目一杯活用します。

毎月必ず購入者に特典が配布されています。
オールドドメイン取得マニュアルから
外注指示書マニュアルやバナー、
そして今月はhtml作成ツールを配布してます。

どの特典も1ヶ月間のみしかGET出来ないので、
迷っているなら早めに購入するほうがお得ですね。

さらに有志で作られた、作業手順書も手に入ります。





ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。