せどり仕入れに集中せよ - 情報商材活用法!脱ノウハウコレクターの視点

せどり仕入れに集中せよ

ドメインや記事サービスやサーバー代を稼ぐために・・・
今日もせどり仕入れです。

この連休中、各地のブックオフでセールを実施しています。
この3日間5万円を仕入れ用に使いきる予定です。

さすがに開店前のブックオフには
せどらーが数人控えています。
やっぱり前日に商品調査をしていた人は強いです。
10時5分にはカゴ1つ目は埋まってました・・・

セール時はライバル同士の戦いが繰り広げられます。

せどりは強い意志が必要なんです。

絶対に稼げるから、面倒でもやるんですよ。

アフィリみたいに検索エンジンに振り回されなくてもいいですし
確実に売れる本を仕入れれば、利益になります。

例えば5万円を仕入れれば、
全部売れれば3倍の15万円になる計算でやっています。
雑誌のセールは大きく稼げるチャンスです!!

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103280475

この記事へのトラックバック
×

